人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お盆と「イザ!カエルキャラバン!inガスの科学館」
お盆と「イザ!カエルキャラバン!inガスの科学館」_c0006779_16243786.jpg子どもができて思うのは、冠婚葬祭、正月にお盆、できるだけ実家にちゃんと帰るようになりました。

不思議なものですね〜。

で、今回はまずは福島へ。

阿武隈川の源流で水遊び。とにかく水が冷たくて気持ちよかった〜。


お盆と「イザ!カエルキャラバン!inガスの科学館」_c0006779_16281259.jpgで次の日は「そうめんの滝」と夏らしいネーミングのついた滝などがある江竜田の滝へ。
車を降りてすぐ滝があるので、子連れでも安心。
とにかく暑い今年の夏。気分だけでもちょっと涼んで来ました。


お盆と「イザ!カエルキャラバン!inガスの科学館」_c0006779_1741085.jpg深夜に高速で埼玉に行ったわけですが、深夜にも関わらず東北道は渋滞。すごい・・・。
で、埼玉に着いてからはやっぱり暑く、涼しい時間を見計らっては子ども用品の買い出しに出かける毎日。
車田が土谷実家で盆休みしている間、土谷は「イザ!カエルキャラバン!inガスの科学館」に参加。
詳しくは「イザ!カエルキャラバン」ブログで。

なので、いつもながら、まだまだ小菅の家は手つかず。
暑いうちは帰れなそうです。
by KOSUGE1-16 | 2007-08-21 18:24 | 日々の出来事
<< 「ドローイング・サーカス 20... こぐまカフェへ >>