人気ブログランキング | 話題のタグを見る
打ち水プロジェクトオープン
打ち水プロジェクトオープン_c0006779_18163318.jpg丸の内で、打ち水プロジェクトがオープンしました。
ベロタクシーに牽引され、小便小僧いやいや、打ち水小僧ジュリアンも街をクールダウンさせるため走っています。
KOSUGE1-16の他にも、磯さくら、水内貴英も参加してます。

さくらさんの作品からはミントの霧が!そして水内くんの作品はカラクリ散水マシーン!!


打ち水プロジェクトオープン_c0006779_18184429.jpgベロタクシーは街に関わるツールとして、とても面白いですね。
さらにいろんな可能性がありそう。
そして打ち水も面白いきっかけだと思いました。
ちょっとしたきっかけとユーモアでいろいろと遊べそう。


打ち水プロジェクトオープン_c0006779_18191173.jpg打ち水プロジェクトは16日まで。
丸の内界隈、丸ビルや仲通り、国際フォーラムなどへお越しの際は是非ご乗車ください!
打ち水ベロタクシーは会期中無料です。

銀座経済新聞が記事を書いてくれましたこちら
by kosuge1-16 | 2007-08-02 18:19 | 活動報告
<< 日焼けで水ぶくれ オレンジ色の小便小僧 >>