人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「おおきく振りかぶって」6巻発売!
おおきく振りかぶって Vol.6 (6)
ひぐち アサ / 講談社
ISBN : 4063144089

小学校からの友達が去年ぐらいからアシスタントしてる漫画。
(アシスタント早く卒業して今年こそはデビューだ!)

薦められて読んでみるとこれが面白い。
高校野球の漫画なのだが、熱血って感じではなく、スポーツ心理学を盛り込んだメンタル面のトレーニングや、なよなよの主人公が精神的に強くなっていく様が面白くはまってしまった。
ドカベンみたいに汗っぽくなくて、タッチみたいに恋愛もないけど一読の価値ありです!


王ジャパンも世界一になったし、野球が熱くなるのかな〜。 

しかしKOSUGEは今日も、ワールドカップに向け日々サッカーゲームを作る毎日を過ごしています。
by KOSUGE1-16 | 2006-03-24 21:10 | 日々の出来事
<< 4月11日から表参道画廊で展示 そうこうしているうちに >>