人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろ動きだす予感
いろいろ動きだす予感_c0006779_0521276.jpgこの一ヶ月、様々な仕込みを行なってきて、そのうちいくつかが近日中に動き出しそう。沢山の不安はあるものの、いままで続けてきた事がこれからはじまる事のきっかけになる良いコンディションになってきた。
ただ、ブログは随分ご無沙汰してしまったな。写真を整理する、映像を編集する、アトリエを掃除する、家を片付ける、洗濯する、家を修理する、食事をつくる、食器を洗う、風呂に行く、プレゼンの準備をする、発注する、電話する、移動する、説明する、人に来てもらう、自転車を整備する、、、、、思った事、考えた事、感じた事いろんな事を一つ一つ形にして行く事は、やった後が気持ち良い。一つ一つ潰してると、すぐに夜になっちゃう。一日にいくつも出来ないんだよな〜。スピードを速くするといろんな事が雑になるし、遅くすると億劫になってしまう。このさじ加減が最近楽しい。
by kosuge1-16 | 2006-02-11 23:52 | 日々の出来事
<< いろいろ傾いてる 修理、掃除・・・しなきゃ。 >>