人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒中お見舞い申し上げます
寒中お見舞い申し上げます_c0006779_9253936.jpg寒中お見舞いもうしあげます。

昨年末にとても大事な知人を亡くし、今年は新年の挨拶を控えさせてもらいます。
あまりにも急なことで、まだ心の整理がつきません。

年始に自宅に帰ると、ポストに年賀状の束が。
元旦の年賀状の束の一番上に彼ら家族からの年賀状があり、また泣いてしまいました。
最後まで私たち家族を心配してくれた本当に優しい字でした。

そんなこともあり、やっぱり年賀状、手書きっていいなと再認識した今年です。

今年は1月末より車田は「平成25年度 新進芸術家海外研修制度研修員」に採択され2年間の渡英。

土谷は中房総国際芸術祭 いちはらアート×ミックスに平成26年3月21日(金・祝)-5月11日(日)までの 52日間、千葉県市原市に滞在し展覧会に参加します。


今年はKOSUGE1-16を結成して13年目の年です。
一回りして新たな方向性を模索しつつ、次の展開につなげて行こうと思っています。

本年もご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。
by kosuge1-16 | 2014-01-10 09:40 | 日々の出来事
<< 「Beyond the Clo... 横須賀美術館ワークショップのお... >>