人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Design21 LOVE/WHY? 準備中
Design21 LOVE/WHY? 準備中_c0006779_013637.jpg
土谷です。
連日 Design21 LOVE/WHY?の展示準備を進めております。展覧会ディレクターのimado works 松村要二氏の補助役として、とりあえず僕は、会場構成をブレストから一応ひととおりに関わってきました。

東京展は5/27(金)〜6/4(土)。
会場は新宿パークタワーにあるパークタワーホール

その後、
神戸展
6/11(土)〜7/10(日) 兵庫県立美術館ギャラリー

古新聞でできた壁(スタッフの間では新聞ウォールと呼んでいます)はなかなかのもの。展示台は段ボール箱で構成。
国内外のデザイナーの作品約50点、それから国際コンペ入選作品の約30点が展示される。
テーマである「LOVE/WHY?」、解釈がちょっと難しいが、それなりに暖かみのある作品が多いかも。
この展示はユネスコ本部株式会社フェリシモが主催している。

オープニングレセプションは無農薬野菜や水、その鮮度やシンプルな調理にこだわったものとなります。
それから、出展デザイナーは大物ばかり。いままでデザインの世界とあまり接点はなかったので、本日搬入された作品群に触れて、新鮮に仕事が運んでいます。

お時間ございましたら是非、観に来て下さいませ。
by kosuge1-16 | 2005-05-25 00:39 | お知らせ
<< 横浜トリエンナーレに出品します。 原形をつくる >>