人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水都大阪2009開幕しました!
水都大阪2009開幕しました!_c0006779_0231628.jpgせわしくしており、なかなかブログのアップをできないまま、水都大阪2009が開幕しました!

大阪、暑いです。いや、熱いです。


全国から160名ものアーティストが集結する水辺の文化座でのKOSUGE1-16のプロジェクト、
題して「KOSUGE re-port」!!!!!!!

詳しくはこちらをごらんください!
会期中休まず毎日オープンしています。大阪にお立ち寄りの際は是非足を運んでください。



大阪には行けないな〜という人はこちら!
「週刊コスゲレポート」なんと!毎週木曜発行の新聞です。
芦立編集長の卓才で、まるで会場にいるような臨場感が!!

PDFでバックナンバーのダウンロードがこちらからできます。

昨日発行の第1号には、なんと橋本知事も登場!必読です。
by kosuge1-16 | 2009-08-28 00:39 | 水辺の文化座
<< 製作所個展の為の自転車回収! スタジオにてガテン系準備開始 >>