人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひさしぶりに横浜
ひさしぶりに横浜_c0006779_17342062.jpgY150のオープニングイベントで開催されたラ・マシンを見に行った、というか、遭遇しに行きました。昨年、KOSUGE1-16で川口メディアセブンで手作りマペットのワークショップを行ったときからスタッフに存在を教えていただき、興味を持つようになり、一度観てみたいと思っていたので感激。
日本大通を歩く蜘蛛2匹。交差点の正面というかなりいい場所に入れたので大興奮。信号を跨ぎ、尻と口から水を飛ばす蜘蛛に息子は「怖い〜!バイバーイ」とガタガタ震えていました。。。
by kosuge1-16 | 2009-04-20 17:35 | 観覧報告
<< AC-21展示終了 「たのしい体育・スポーツ」の表... >>