人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おかげさまで!
おかげさまで!_c0006779_0334613.jpg風邪をこじらせた息子を埼玉の実家にお泊まりさせ、最後の1週間は埼玉から毎日葛飾のアトリエ経由で行き来していたので体力が持つかどうか自分で心配でしたが、家族、そしてすばらしいスタッフと仲間たちに支えられて、最高のオープンを迎える事ができました。
みなんどうもありがとうございました。

オープニングには息子も元気になり水戸で大はしゃぎ。よくがんばってくれました!あっぱれ。
あ、ここにも日常の喜びが・・・。


同時にカフェイン水戸もオープン。仕事の合間にどうにか4分の1の展示を見る事ができました。かなりの見応えです。展示をサポートしてくださったスタッフの皆さんの作品も随所に!
さらにスタンプを集めるとなんと!ひびのこづえさんデザインの手ぬぐいがもらえますよ!!
by kosuge1-16 | 2008-10-28 01:06 | 活動報告
<< どんどこ!巨大紙相撲〜金沢場所... 水戸芸_「日常の喜び」展はじまるよ! >>