人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます_c0006779_1342407.jpgあけましておめでとうございます。

写真は昨年年末に完成した勝どきビュータワーに置かれた、KOSUGE1-16初のパブリックアート!
「2mのペットボトル」です。
猫よけペットボトルの上に猫ちゃんが乗ってる作品です。

ほんとはタワーの高さと対比したペットボトルとして、もっと大きく作りたかったんだけど、これが精一杯でした。
厚さ25mmのアクリル製ペットボトルの中にはちゃんと水が!すごい技術です。
作品制作協力してくださった皆さんありがとうございました!

出産など重なり、竣工、オープンとも見に行けず、先日タノさんちの引っ越し祝いの際に見に行く事ができました。
そしたら、作品の裏の壁に、「ここは駐輪禁止です」という張り紙が!
でも1階のスーパーの買い物客の自転車で作品が見えなくなってる。。。意図せずとも笑ってしまいました。


勝どきビュータワーには他にも土屋公雄さんや栗林隆さんなどの作品もあります。
勝どき駅から直結のビルですので、お近くにお寄りの際には是非観て下さい。

くわしくはこちら


あけましておめでとうございます_c0006779_13425417.jpgさて、今年はというと主だって活動決まってません(笑)
身辺整理をしつつ、新たな方向を模索していこうと思っています。
ついでに今年こそじっくりいろいろ作りたいです。

そのために、まずはアトリエの大掃除。年をまたいでまだ終わりません。。

そんなこんなですが、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
by kosuge1-16 | 2011-01-12 14:01 | 日々の出来事
<< Skin Project 作品... 必要だった事に気が付いたかも >>